stylesheet

2012年4月12日木曜日

つ、爪が〜 - メカニカルキーボード SKB-MK2BK

うちのキーボードクンは、SANWA SUPPLYのメカニカルキーボード。

シュゴーン、シュガーン、シュシューと蒸気を今にも吐き出しそうな石炭系。

非常に頑丈です。しかし、このキーボードクンが繋がる先は、くっそみてぇなWindowsクン。

夜中に漢字カナ変換をちまちまちまちまとやっていると・・・どうも変換の切り替えに失敗してイライライライライライライライラ 。夜なべをして募ってくるのはイライラだけですわ。

英語、でと思うと日本語が出たり、日本語、と思って打てばアルファベットだったり。

イライライライライライライライライライライライライライラ、イラッ!

最後にゃ怒髪天、天を突く、ですよ。怒髪天という怖い神様が怒りの余り、その髪の毛で天空を天元突破、須臾殲滅!このクズがぁっ!瞬く間に大魔神の憑依です(正しくは怒髪天を衝く)。

思いっきりキーボードを叩いたら、ちょうど指と爪の間にキーボードの角が当たって、殲滅されたのはこちらでした。爪の間から血が滴ってきます。

痛い、ああ、痛い、指が。

しかしキーボードはまるで何もなかったかのように平然と佇んでいます。

まるで安寧の悟りを得た阿弥陀如来のようです。

が、頑丈だな、お前は。

0 件のコメント:

コメントを投稿